

なんとなくカービィの曲について語ってみる

カービィのよさの一つ”音楽”

今回はそれについて語ってみる。

東方とかソニックシリーズって、結構な神曲ゲームだよね。

カービィもそうだと思うが、なんかカービィには別のものがある気がする。

とりあえず、東方とソニックとカービィを比べてみるけど。

東方はやはり素直に聞き入る曲が多い。

あー神だなーと納得するし、いい曲だと思う。

ソニックは、かっこいいの一言。

俺の心を明るくしてくれ、希望を持たせてくれる。

どちらも、曲自体はかなり目立つ曲だ。

だけど、カービィは何故か違う気がする。

東方とか、ソニックとかは、個人的に元気を与えてくれるので、

心の表によくいる曲だと思うのだが、

カービィは、なんというか落ち着ける曲が多いから、

やはりカービィの曲は、真の意味で”神”なんだと思う。

俺には、曲を聴いてると、カービィがこうささやいてるように聞こえるな

「少しでも、君の力になれたらいいな・・・・・・・」



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

