

リーフィVS粘土

今日は粘土工作日和ー♪ん?

にとり:・・・・・・・・・・・・・・・・

リーフィ:・・・・・・・・・・あのさ、さすがに俺だって粘土で遊ぶわけじゃないぞ?だからその痛々しい視線をやめてくれないか。

にとり:遊ぶんじゃないんなら、なんでよ?

リーフィ:学校の課題だよ。粘土で食べ物をそっくりに作るんだ。

にとり:なんか手先不器用なリーフィにはちょうどいい課題じゃない。初心者向けだし。

リーフィ:いや、そうでもないんだよ・・・・・・・・


その1、袋から取り出そう♪

リーフィ:んにゃろ・・・・・・・・・粘土が袋ぴっちりにはさまって取れない・・・・・・・・

いくらぐいぐい引っ張ってもぜんぜん出てこないの!!!

リーフィ:とりあえず千切って出そう・・・・・・・・



その2、千切ったやつを接合しよう♪

リーフィ:とりあえず丸めて・・・・・・・・・・・と。

やはりしわが出来る。

リーフィ:こんの・・・・・・・・・これしき・・・・・・・・・・・

しわを接合するのに約20分。そして

リーフィ:だああああああいもう!!!しわなんて気にしない!!!気にしたら負け!!!

The 無視♪


その3、形を整えよう♪

リーフィ:こんのっ・・・・・・・・・・こうか・・・・・・・・・・んん・・・・・・・・・・

だんだん作りたいものから離れていく気がしてたまらない。そして・・・・・・・

リーフィ:だあああああああああああもう!!!これでいい!!!終了!!!

結果、中途半端なところで終わらせた俺であった。


にとり:あんたの頼りなさが本当に分かるよ。

リーフィ:いいんだよ。粘土出来なくてもしにはしないさ。

にとり:うわー・・・・・・・・・開き直ったー・・・・・・・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

