スポンサーサイト


俺VSネオン

ネオンがなんと俺に挑発してきただと!?

しかもワドルディ抜き・・・・・・・で、だと!?

その挑発の一覧を御覧あれ


家庭科の授業のとき、その挑発は起きた・・・・・・・・・・

ネオン:へえ・・・・・・・・・・・なかなかうまそうじゃん。

リーフィ:だろ?俺が決しててつだったわk

ネオン:うるさいwww

リーフィ:・・・・・・・・・・・・(なん、だと・・・・・・・・・・!?)

自分から聞いといてうるさい・・・・・・・・・・・だと!?

これは俺に対する挑戦状なのか!?そうなのかネオン!?

しかもこの後隣に座っていた友達まで言われる始末wwww

いっときますが・・・・・・・・・このささいな悪戯、はたからみたら可愛いように見えますが。

実際にやられてみるとかなりムカつきますよ!!!(笑)

まあ料理がおいしかったからそんなのポケーと忘れる俺だったり。

そんときの料理は炊き込みご飯と小松菜と味噌汁だったそうな。

計量ぐらいしか手伝えない俺がいたそうな

にとり:頼りない頼りない・・・・・・・・・

リーフィ:うるさああああああああああああああああああああああああああいいいいいい!!!!!!


そして俺のターン!!!

何故かネオンの机に、誰かの消しゴムがのっていたらしい

それを俺はうけとり・・・・・・・・・・

リーフィ:これ誰のー?

女子:あ、私の。

と平凡に終わるはずだった。

だが平凡には終わらせない!!!そんなことしてたまるかッ!!!

男子:なあ、あの消しゴム誰のだったんだ?

リーフィ:あいつのだよ。ネオンが盗んで、俺が返した。

ネオン:ちょwwwおまwww

そう、わざと濡れ衣を着せてみたwww

そしたらそのまわりの男子のノリのいいことwww

男子:ね、ネオン・・・・・・・・・!?

ネオン:ねえー違うって!!!

男子2:もしかしてお前が盗んだじゃないのwww

男子:違うからwww

あっという間に、てんやわんやに!!!

そして近くに居たワドルディ君にちょっと話題を振ってみた

リーフィ:お前が盗んだんじゃないのwww

ワドルディ:死ねwwww

とあっさり返されましたwwww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

