

すーぱーそーにっくれーしんぐー

Super sonic racing最高!!!!

ちなみにSuper sonic racingとはなんぞや?という人。

ソニックRのラストステージの曲ですよー。やったことないけど。

なんつうか・・・・・・・曲も歌詞も全部いい!!!

曲は女性ボーカリストが歌っているにもかかわらずあのかっこよさは異常。

ダンス物に最近はまっててね・・・・・・・・3ヶ月前からずっとはまってるのよwww

しかも・・・・・・・・始めてYoutubeで見た動画がこれなわけ、

Super sonic racing

なんかこの動画にもはまっちゃってね!!!もう最近とりこwww

そして歌詞もいいよね。

ちょっと俺的に改造を入れたSuper sonic racingの和訳を続きにてwww

元はこちら

さあ、みんなと差をつけるんだ。

立ち止まる必要なんかねえ

時間は限られているのだから

ガンガン突き進むんだ。

人生の道を踏み外さないように

過去は振り返るな

さあ、始めようぜ!!!

俺たちはスーパーソニックレーシングをしていr

みんなが主役だ、脇役なんて誰一人いない

スーパーソニックレーシングに参加するからには

余所見をしている暇は無い。

スーパーソニックレーシングに参加するんなら

他人を見ている必要は無い

みんながスーパーソニックレーシング

さあ、始めようぜ!!!

知らないの?

俺たち全員がスーパーソニックレーシング。

苦労した分だけ

喜びが帰ってくる

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

