スポンサーサイト


トルちんと遊んだのらー

今日はトルと遊んだのだ!!!

トルがもってきたピクミン2で遊ぶことに

まずは二人でチャレンジモードをやることになったのだ。

トル→ピクミン全部使って進める

俺→オリマー独り身で戦う

リーフィ:くらいやがれええええええええええ!!!!

A連打連打連打連打連打連打連打ァ!!!

トル:・・・・・・・・・・・・・・・・凄いね。

チャッピーなどをひたすら殴る殴る殴る!!!

実は案外オリマーパンチでもチャッピーを倒せることが判明www

それで案外ぱっくり食べられちゃいそうな小型生物は俺が倒し、巨大生物はトルに任せる、というパターンが必然的にできたわけです。

まあそんな流れでチャレンジモードを進めていくわけですが。

今日特に印象に残ったのは、あのマシンガン野郎との対決!!!

ダマグモキャノンだかなんだかとの戦いが一番印象に残った!!!

リーフィ:おいトル!!!俺がおとりになる、その間にお前はやつを倒すんだ!!!

トル(無駄にかっこいいなー・・・・・・・・)分かった。気をつけろよ!!!

リーフィ:よし、いくぜッ!!!

ダマグモキャノン、起動!!!

リーフィ:ダマグモキャノン!!!お前の相手は俺だァッ!!!俺を狙えェッ!!!

トル:(かっこいいだけというね。)おお、ギリギリでよけている!!!

ダマグモキャノンのマシンガン攻撃を、紙一重でよけ続けている俺!!!

トル:喰らえ、投げろ投げろッ!

リーフィ:いけいけー♪

トル:おいリーフィ!!!起動し始めたぞ!!!

リーフィ:あ。

ズドドドドドドドドドドド(マシンガンの銃声)

リーフィ:ぐはああああああああああああッ!!!

トル:リーフィ!!!(こいつ本当にあたりやがったバロスwww)

リーフィ:ト・・・・・・・・・ル・・・・・・・・ッ!!!!俺が・・・・・・・ァっ!!!喰らっているうちに・・・・・・・・逃げろ・・・・・・・・ッ!!

トル:リーフィ!?

リーフィ:お・・・・・・・・・・れ・・・・の・・・・・・・・ことは・・・・・・・・ッ!!!心配するな・・・・・・・・・

トル:いや、心配するし・・・・・・・あ。

オリマーダウン・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 
ピクミン2懐かしいなぁw
おれも友達とチャレンジモードで
チョップで敵倒していったなぁw
ダマグモキャノンは強すぎるよねw
ピクミンww

ちょっと専門用語はわかんないけど面白いよねww

あと、今日はごめんね!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

