スポンサーサイト


かっちゃったあっ!!!

リーフィ:ふふふ・・・・・・・・・・ついに買ってしまった・・・・・・・・・・
魔理沙のテーマ曲がたっぷりつまったベストアルバム、True blueとTrue colorsを買ってしま[いでっ!]


魔理沙:・・・・・・・・・・・残念ながら私とソニックは違うんだぜ

リーフィ:だからって箒で殴ることはないだろ・・・・・・・・・・

魔理沙:すまん♪

リーフィ:ということで、買っちゃいました!!!ソニックの曲がぎっしりつまったCD、True blueとTrue colors!!!

魔理沙:”真の青”と”真の色”。ソニックはなかなか凄い題名が多いな・・・・・・・・

リーフィ:今日は時間帯が遅いということで、True blueだけ聞いたんだけど・・・・・・・・やっぱいいな!

魔理沙:どこで買ったんだ?

リーフィ:秋葉原のアニメイトと近くのCD屋さん

魔理沙:買った店の名前ぐらい覚えようぜ・・・・・・・・・・・

リーフィ:残念ながら俺の頭にはそういうことは暗記されないんだ。

魔理沙:それはただ単に観察力がないだけだと思うぜ・・・・・・・・

リーフィ:よく言われるぜ。んでもってTrue blueを見つけたときの感激といったら!!!

魔理沙:そこまでほしかったのか?

リーフィ:ほしいCD6位に入ってたな。

魔理沙:随分と微妙な数字だぜ・・・・・・・・・

リーフィ:そして全く値引きしてくれず5000円の出費。

魔理沙:それがあたりまえだぜ。まあ私なら借りていくがな!!!

リーフィ:借りてけるか!!!
スポンサーサイト

コメント

 
魔理沙は借りるんじゃなくて奪うだrうわなにするやめ(ry

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

