

おお、そういえばバトンを。

ルール
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く

リーフィ:おおっ、ネタがないなーと思っていたら都合よくバトンが!!!

にとり:そういうことは普通公でいわないと思う。

口調:シャドウ

リーフィ:なんかレンから指定されたぜ!!!シャドウって俺の真反対の性格じゃんwww

にとり:私も見てみたいwwwリーフィのシャドウの物まねwww

リーフィ:よし、じゃあいくぜ!?へーんしん!!!
【あなたの名前】

リーフィ:僕の名前はリーフィ。唯一無二の、究極生命体だ。

にとり:おお、本格的・・・・・・・・・
【呼ばれ方】

リーフィ:名字で呼ばれることが多いな。もっとも、最近は語尾にトゥースをつけられることが多いが。

にとり:なんかギャップがありすぎて気持ち悪い・・・・・・・・
【あなたの年齢】

リーフィ:この際だから公開してしまうが、14だ。

にとり:あ、そーなんだ。
【好きなもの】

リーフィ:カオスエメラルドだ。

にとり:なんかシャドウと似てる!
【今現在恋人は?】

リーフィ:いないな。いうまでもないだろう?

にとり:本格的になりきってる・・・・・

【好きなタイプ】

リーフィ:自分を受け入れてくれるならそれでいい。僕は実はものすごく寂しがり屋だ。だから孤独というものをものすごく恐れている。

にとり:なんかシャドウと違って素直ー・・・・・・・・・
【嫌いなタイプ】

リーフィ:いないな。自分から嫌いになったら相手が好きになってくれるはずがない。

にとり:うわっ、素直っ!!!
【好きな映画】
リーフィ:映画・・・・・・・・・なんだ・・・・・・この僕の頭をかすめるようなイメージは・・・・・・・・・・・

にとり:あ、ヒーローズの最初のほうのシャドウですか。
【好きな音楽】

リーフィ:カービィ系全て。

にとり:Hey guys!大きすぎないか!?もっと細かくしろよ!!

リーフィ:(そ、ソニックに!?)ああ、すまない・・・・・・・・・ブロックボールの8面の曲とかか。
【好きな食べ物】
リーフィ:オムライスとか・・・・・・・・・か。

にとり:俺はきゅうりだな!!!

リーフィ(激しくソニックのキャラ崩壊・・・・・・・)
回す人を色にしたら
()内は口調を指定するキャラ

・兎と亀マスクさん(色、肌色。キャラ、早苗さん。)

・美神さん(色、青色。キャラ、レミリア)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

