

最高なのだ!!!

よっしゃあああああああああああ!!!!

勝ったあああああああああああああああ!!!!!!

にとり:ちょっとリーフィ落ち着いて。ブログ見ている人から見ると賭けに勝ったのか勝負に勝ったのか分からないよ。

リーフィ:すまんすまん。

にとり:で、何に勝ったの?

リーフィ:討論会!!!

にとり:とろんかい?

リーフィ:とろんとろんになるものは何ももってないし。今日うちの学校の歴史の時間に、討論会があったんだ。

にとり:どんな?

リーフィ:歴史上の人物、井伊直弼が日米修好通商条約を結んだのは正しいのか間違ってるのかって言うやつ。

にとり:へえ。

リーフィ:んでもって俺は正しい側に回ったんだ。他にも2人ぐらいいて、その中にネオンがいたな。

にとり:なんかものすごく頼りなさそうなメンバーね。

リーフィ:うるへー。これでも頑張ったんだぞ!?前日になってやっと先生から発表する用の紙もらったし。

にとり:実際に頼りないし。三日前にはもらっときなさいよ。

リーフィ:うるへー。そして俺は母親に言われて心配になって資料集め。

にとり:あんたの母って?

リーフィ:スルー。んでもっていざ発表・・・・・・・・・・見事勝利、というわけだ。

にとり:なんかつまんないの

コメント

 
いいんじゃない?
俺も明後日なんだよなー!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

