スポンサーサイト


みんな酷いいいいいいいいい!!!!

学校の友達が酷すぎる件についてッ・・・・・!!!

だってね・・・・・・・・・・

俺を怒らせるのを楽しみにしてるんだよ!?

これは酷いwww

しかもその犯人がワドルディときた!!!

まあ怒ったときに変なリアクションする俺も悪いわけですが。

しかも、俺を怒らせるために奴らはいろんな手を使ってくるからね!?

本人曰く「俺には無数にお前を怒らせる手がある。お前がどう足掻こうが無駄なのだよ!!!」

「いや、別に足掻いてないし。」


その1、ワドルディとその他手下どもによる俺の好きな者(物)侮辱作戦。

ワドルディ:カービィってさ・・・・・・・・カビてるよねwww

リーフィ:き・・・・・・・・さ・・・・・・・ま・・・・・・・・・・何だとおおおおおおおおおおおおお!?

ワドルディ:よっしゃwww勝ったwww

リーフィ:勝ったってなんだ勝ったって!?

やっぱり愛する者の悪口言われたらブチギレるでしょ!?(笑)

最近は笑いつつも怒って流してるんだけどね・・・・・・・・・


その2、ワドルディとその他愉快な手下による体で責めてみる作戦。

リーフィ(今日のワドルディ・・・・・・・・・手下を従えている、だと?)

ワドルディ:・・・・・・・・・・・・・・(無言でネオンに合図。)

ネオン:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(了承の合図)

リーフィ(手下は・・・・・・・・・・ネオンか。二人とも俺を挟んで・・・・・・・・・一体何が・・・・・・・・・?)

次の瞬間

ワドルディ:行け!!!

ぎゅうううう・・・・・・・・・・・

リーフィ:・・・・・・・・・・・

二人で、俺のことを体で挟みにかかってきたのだ!!!

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・・・あの、何を?

ワドルディ:お前を怒らせる作戦www

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言でネオンをぶっ飛ばす)

ネオン:いっでえええええええ!!!

ワドルディ:よっしゃwww勝ったwww

リーフィ:だから勝ったってなんだ勝ったって!?

しかもネオン、なんで自分がいじられてるのに俺のことをいじるのか、尋問してみた。

ネオン:いや、これは実験なの。

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・(ネオンの好感度、500ダウン。)

実験・・・・・・・・・・・人を勝手に実験対称にするなああああ!!!

しかもそのことを今でも根に持ってますwww

でも忘れることしばしばwww


その3、ワドルディ単独による直接な悪口作戦。

リーフィ:あ、やべ、間違えた。

ワドルディ:ばーかwww

んでもって最近の俺は敏感には反応せずに、軽くスルーするように。

リーフィ:馬鹿だから学校きてるんだよー

というと、なんとあいつは!!!

ワドルディ:なんで怒らないんだよ・・・・・・・・www

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒ってばっかじゃ疲れるんじゃい!!!

え?怒るとこ違う?いいのいいの。

まあ学校生活楽しいからいいんだけどな!!!

本当に怖いのは、孤独だから・・・・・・・・・・

そう考えると、本当に幸せもんだね。俺は。
スポンサーサイト

コメント

 
まあ、それがリーフィだからいいんじゃない?
こっちもクラスじゃツッコミ役だから毎回ツッコミ入れるの疲れる・・・。(ハァ・・・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

