スポンサーサイト


キレた、←本当はキレてないパターン

※ルール※

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、←」
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)

存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

「月のしずく」にてうっかり踏んでしまった。うわああああん!!!もう見てあげないからアアアアアアア!!!!1
冗談です。すまんレン。
今回はにとりとけんかした、という設定で行こうかと。



Q1.「意味が分からない」
リーフィ:意味がわからねーよ!!!

にとり:なんだってえええええ!?あんたが数学教えてほしいっていうからつきあってあげてるんじゃないか!!!

リーフィ:すまんwww

Q2.「もう一回言ってください」
リーフィ:は?今なんつった?

にとり:だから、頼りないって。

リーフィ:・・・・・・・・・・・・聞かなきゃよかった・・・・・・・・・

Q3.「なんですか?」
リーフィ:何?

にとり:肉

リーフィ:栗

にとり:リンパ

リーフィ:パン・・・・・・・・・はっ、しまったっ!!!

にとり:やったああああ!!!勝ったアアアアアア!!!

リーフィ:ちっくしょう・・・・・・・・・・・・あれ?

Q4.「だから言いましたよね?」
リーフィ:だから言っただろうが!!!

にとり:何が?

リーフィ:なんだっけ・・・・・・・・・

Q5.「何でそうなるのですか?」
リーフィ:なんでそうなるんだよ・・・・・・・・

にとり:なんでだよ・・・・・・・・

リーフィ:お前に言ってるんだよ・・・・・・・・

にとり:知るかよ・・・・・・・・・・

Q6.「静かにしてください」
リーフィ:黙れ。

にとり:やだ。

Q7.「違います」
リーフィ:ちげーよ馬鹿野郎。

にとり:馬鹿野郎なんて・・・・・・酷い・・・・・・・・うわあああああああああん!!!!

リーフィ:ふつーそこで泣くか!?

Q8.「ふざけないでください」
リーフィ:いい加減にしろ。

にとり:え・・・・・・・なんで太ったって分かったの!?

リーフィ:”いいか、減にしろ”じゃねえよ!!!

Q9.「真面目にやってください」
リーフィ:真面目にやってくれよ・・・・・・・

にとり:分かったよ・・・・・・・そこまで言うんなら私のメカ魂、見せてあげる。

リーフィ:は?

10分後

にとり:じゃじゃーん!!!タイムマシーン!!!

リーフィ:お前の真面目は怖すぎるわ!!!

Q10.「うるさいです」
リーフィ:耳障りなんだよ!!!

にとり:目障りなんだよ!!!

リーフィ:ぐっ・・・・・・・・

Q11.「あなたに言われたくないです」
リーフィ:お前に言われたくはない。

にとり:そいつが俺の生き様ー♪

リーフィ:なんでここでそれが・・・・・・・・?

Q12.「消えてください」
リーフィ:一回死んで一回生きかえろ!!!

にとり:それって酷いんだか優しいんだか分からないセリフ・・・・・・・

Q13.「気持ち悪いです」
リーフィ:きもちわりーよ

にとり:じゃあ病院行け。

リーフィ:そっちじゃないし・・・・・・・・

Q14.「私ではありません」
リーフィ:ハ!!!俺じゃねーから!!!

にとり:・・・・・・・・・・

リーフィ:あ、何もしゃべらないパターンですか?

Q15.「回す人に一言」
リーフィ:ぶっちゃけて言うけど・・・・・・・・このバトン、純粋にやっただけだと書いてるほうも見てるほうも楽しくないから・・・・・・・俺みたいに、何かアレンジをかけることをお勧めする。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

