

友達にいわれてしまったこと。

友達:最近お前のブログを見ているとなんだか分からなくなってくるよwww

リーフィ:(そりゃあ東方を知らないからねえ・・・・・・・・・・・・・)

なリーフィでーす。こんにちはー

にとり:だから意味分からないって

リーフィ:だからうるさいって


今年書こうと思っている小説一覧!!!

リーフィVS神奈子、ガチバトル衝突!!!

ソニックVS射命丸。800人更新記念。

リーフィピチュン大会。ポロリなんてする暇が無い。

シャドウVS咲夜。時空を操るものどうしの戦い!!!

リーフィVS風見幽香。ほぼ結果が見えてるけどなんか戦うことに。

ドロッチェ団と洩矢神社。結構シリアスな感じで。

カービィ対幽々子。大食い対決。でも両者のんびりすぎて対決にならなかったり。

リーフィ対ソニック&諏訪子。夢の競演。


この小説はどんな感じになるの?とか、こんな小説を書いてほしい!とかありましたらコメントにてガンガン書いてください!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

