

半袖着てるときに見てるほうが寒いと何人の人に言われたことか。

おーへるーしゃーどうなリーフィでーす。こんにちはー

にとり:意味が分からないよ。

リーフィ:うるさいよ。

昨日、レンの経営するブログ「月のしずく」を見ていたときのこと・・・・・・・・・・


リーフィ:はんはーん♪今日も元気にブログ閲覧っと。まずはレンのブログからかな・・・・・・・

月のしずく、クリック!!!

リーフィ:毎度毎度思うんだけどどこらへんが月なんだろうなー?はいいとしてっと・・・・・・・ん?


クリエ班長からバトン頂きましたっ

リーフィ:なんだこりゃ?・・・・・・・・・・・あー成る程、いわゆるバトンか。残念ながら今疲れてるからな・・・・・・・・・・へ?

スルーは駄目。

リーフィ:なんで!?理由は!?何も書いてないし・・・・・・・・・・ん?

5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・なん、だと・・・・・・・・・・・!?

罰ゲームは、ソニックたちを書く

リーフィ:ぐ・・・・・・・・・・俺は今原型はあまり書けないというスランプに陥っている・・・・・・・・・ん?

もし罰ゲームをしなかったら、ソニック・シャドウ・シルバー・メフィレスを擬人化で書く

リーフィ:なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

さあ、史上最大の壁にぶつかったリーフィ!!!

これからどうするのか!!!

にとり:どうもしないでしょ

コメント

 
えーと、どこらへんが月かっていうと・・・・・・・どこらへん??(聞くな

月のしずくって、これも名前と同じで適当につけたやつなんだよねー
いや、なんとなく響きが好きなのw
そして、レンがつける名前は何かかにかに被ってるというねorz

まあ、バトン頑張れ!w
はーぁ
君と僕は話が合うことがわかっただろ!
まあ頑張れ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

