

カービィ一世代ゲットおお!!!!!

今日は最高の一日でした!

だって・・・・・・・

ブックオフでカービィの一番最初に発売されたゲームをゲットしたのだから!!!

正式名称、星のカービィ
ハード、ゲームボーイ

だった気がします。今はVSロロロ&ラララで頑張って戦っています。

スーパーデラックス(ウルトラスーパーデラックス)のはるかぜとともにと完全にかぶってるんですよね・・・

でも、ガードができない分、難しさもあがっているので、面白いですね・・・・

思わずRボタンを押してしまいます。そしてダメージ・・・・

そして致命的なのが、コピー能力がゲットできない!!!

つまり、吸い込みと空気弾だけで倒さなければいけないという

今のカービィ界では有り得ないことがおきています!!!


・・・といっても、初代だから仕方がないのですがね・・・・・・



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

