スポンサーサイト


眠い!!!

この記事をSonic the hedgehog2の「Hill top zone」という曲を聴きながら書いとりますwww

別に他意はない!!!

にとり:じゃあ書くなよ


今日は学校で冬休みの宿題を完了させ

にとり:冬休みに終わらせろよ

リーフィ:その宿題の存在が薄かったんだよ

んで先生が職員室にいなかったから帰ることにしました

にとり:先生探せよ

リーフィ:ですよねー

そして外を見たら!!!

リーフィ:な、雨が降っているだと!?

あいにく傘を忘れていた俺!!!さあこの後俺はどうしたでしょう?

①、傘なんぞいらんよと開き直りのんびり帰っている他の生徒を無視しつつ猛烈ダッシュ

②、さすがに傘が無いと無敵の俺でもきついので友達に傘に入らせてーといいつつ相手の傘を奪い逃走

③、忍耐力をつける修行とか意味不明なことをいいつつも意味も無く精神統一

正解は・・・・・・・・①でした!!!

リーフィ:おんどりゃああああああああああああああ!!!!

なんと火事場のバカ力発揮!!!全速力で家に向かい走る走る走る・・・・・・・・・・・

これは!!!いつものスタミナ以上を発揮できてる!!!

成る程、雨の中という極限まで追いやられた俺ならここまで走ることが出来るのか!!!

俺、最高だぜ!!!

にとり:10秒後、学校付近で雨の中傘もささずに疲れ果てて歩いてるどっかのバカが発見されたとか。


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

