

最近10度でも寒いと感じなくなってきたwww

更新が遅れたのだー!!!

自分にむかつくー!!!うにゃああああああ!!!

はいいとしてさ・・・・・・・・・・・

タイピング練習疲れるんだけど!!!

熱中しすぎると指が痛くなる羽目にwww

にとり:そんなに疲れるものなのかい?

リーフィ:日本語はそうでもないんだよ。英文が・・・・・・・・・

にとり:なんでそんなもの練習するの?

リーフィ:いや、なんとなくwww

にとり:なんとなくって・・・・・・・・・・・

リーフィ:ためしに英文やってみようかなー♪と思ってみたんだよ。そしたら・・・・

にとり:そしたら?

リーフィ:中学生の俺には全く分からん!!!!

にとり:勉強不足だね。頼りない頼りない

リーフィ:じゃあお前もやってみろよ!!!毎日パソコン入力コンクールっつうところのソフトの英文Bってやつ!!!

にとり:逆ギレだし・・・・・・・・

リーフィ:別にいいだろ!?英語が分からなくても生きていけるんだからよ!!!

にとり:うわー・・・・・・・それって英語が出来ない人が言うセリフだー・・・・・・・・・・

リーフィ:黙れよ!!!大体お前だって英語できねーだろうが!!!

にとり:Hey guys!!!また遊んでやるぜ!!!

リーフィ:ソニックのパクリだし!!!日本語混じってるし!!!



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

