スポンサーサイト


自己紹介のあとがきというかなんと言うか。

諏訪子&ソニック:リーフィイイイイイイイ!!!!

リーフィ:なんだよ!?カラー二分割しやがって!!!

諏訪子:何、じゃないよ!!!なんなの!?キャラ紹介のわたしたちの紹介文の短さは!!!

ソニック:俺なんて”音速”だけだぜ!?いくらなんでも酷すぎだろ!!!

リーフィ:いや、だって書くことないし。

諏訪子:そこを頑張って書くんでしょお!?現時点でまだ一回も出てきてない幽香とかだしてるくせにいいいいい!!!

リーフィ:いや、あれ事実だし。

ソニック:何が事実だ!?

諏訪子:ともかく、あんたのことはきっちりと私たちで責任取らせてもらうからね!!!

リーフィ:・・・・・・・・・・責任?

ソニック:俺と諏訪子でお前のことをぶちのめすからな!!!あってからまともに勝負したことが無いから楽しみだぜ?

リーフィ:はあ!?

諏訪子:うーん・・・・・・・・・・あんたを倒したことないから楽しみだねー♪

リーフィ:ま、待てよ!!!さ、さすがに・・・・・・・

ソニック:じゃあな♪

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい・・・・・・・・・・死亡フラグ?

ということで、そのうち俺VSソニック&諏訪子の小説を書きますので!!!

リーフィ:告知してる場合じゃねえや・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

