

キャラ紹介

<リーフィ>

このブログの管理人(いわゆる俺)。しかし管理人っぽくない。

へんてこりんな技が使えるらしく、よく迷ったときは目の前の相手をぶっ飛ばす習性有り

しかし幻想郷内では(いろんな意味で)顔が広い。でも恋人いない。

なんかソニックともカービィとも知り合い。

姿は緑色のカービィ(リーフィカウンターの姿そのまんま。)

<河城にとり>

幻想郷のとある川にすんでる女河童。

スキマから落っこちたリーフィの下に居たのがにとりで、以来知り合いに。

結構仲がいいが、そこまで相手のことを意識していないらしい

水を操る能力を持つらしい

<東風谷 早苗>

洩矢神社の信仰の為日夜働くサラリーウーマン

しかし、結構ゲーム好きであったため、

ソニックのスプリングで飛ぶのを日夜夢見てたりする乙女(自称)

暇なときはたまにこのブログに来る。

<八坂 神奈子>

リーフィの戦友その①。

洩矢神社の事実上神様。かなりのカリスマを誇る。

たまにリーフィとガチバトルをするらしく、二人が鉢合わせしたときは、

大変なことにならないかと最近の早苗の悩みらしい。

<洩矢諏訪子>

洩矢神社の真の神様

<風見幽香>

なんだかよく分からない理由でリーフィに勝負を仕掛けてくる幻想郷一の強者。

かなり出番が少ないが、たまにブログのほうに出る。

普段は優しいお姉さま。戦闘に始まっても優しいお姉さま。

と思えるのは第三者だけ(リーフィ談)

<ソニック・ザ・ヘッジホッグ>

音速。

<カービィ>

プロフィールでは「俺の嫁」と言っているが、ブログ上ではただの友達。

しかし最近では登場回数が少なくなっていることが悩み。

相手の能力をコピーする力を持つ。そして、その能力を武器に、

今までさまざまな冒険を繰り広げてきた最高の勇者。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

