

このブログはどういうブログ?

みなさんこんにちは、リーフィでーす!!!

プロフィールは後で書きますので、この記事ではブログについて語ろうかと思います。

<このブログはなんなのだー?>

このブログは、青春真っ盛りの男子中学生リーフィが二次元では

緑色のカービィになり、ブログを更新していくストーリーです

にとり:そうなの?

リーフィ:そうなの!

たまに他キャラが乱入してくることがあります。

たまにゲストを迎えるときもあります。

にとり:突入とは失礼な!!私もゲストだろ!?

リーフィ:んなわけねーだろ馬鹿野郎!!!





<リンクについてなのだー>

フリーです。どこに張ってくれてもかまいません。

しかしコメントにて連絡をいただけるとものすごく助かります。というか嬉しいです。

にとり:嬉しさのあまり爆発します

リーフィ:するか!!!グロいわ!!!

にとり:分かってないなあ、みてくれてる人に対してのサービスをするというものがないわけ?

リーフィ:そのサービスした瞬間に俺が灰と化すわ!!!


こっちからリンクはってる中には友達も結構多いです。

PSPモンハン ~狩友相談所~もそうだぜ!!!今更新してないっぽいけど

僕の場所もそう!!いや、あいつは友達兼天敵か。

他にも俺の友達はHP公開してまーす!!!気になるのだったらコメントにてどうぞ。

ちなみに相互リンクはコメントにて。音速で許可します!!!





<分からないジャンルがあるのだー>

大体の取り扱ってるジャンルの説明は下にて

東方Project公式サイト、上海アリス幻楽団

カービィのことが本当によくわかる!!!<(^O^)>カービィの食欲

ソニックの公式サイト、ソニックチャンネル

東方とかはめっちゃ奥が深いので、ググってもらったほうがいいと思います。

直々に分からないことがあれば、コメントにて聞いてくださいな。答えて差し上げましょう。

にとり:なんかむかつく、PKファイアーΩ

リーフィ:あっちゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

