スポンサーサイト


熱は治りつつあるぜ!!!

熱は幸いにも治りつつある!!!ということでやっとのことでブログ再開だぜ!!!

しかあし!!!また新たな問題が一つ!!!

パソコン方面なんだけど・・・・・・・・・・・

左クリックがきかねえ!!!

だからコンパネェで設定変えて右クリックでやってるけど・・・・・・やっぱ不便でーす

はよマウスかえな・・・・・・・・・・

そういやあコミケの話をしてませんでしたね。

明日詳しいことは話しますが

ぶっちゃけコミケのせいで熱でたの!!!

いやまあコミケ前に熱でなくてよかったけどね・・・・・・・・

学校でいつも半袖半パンでかなりの耐久力を得ている俺でも風邪を引いてしまうのか・・・・・・・・・

まあこんなもんまれだし!!!冬休みだから長袖着てるせいだよね!!!うん!!!多分そう!!!

それかかしこくなったのかな・・・・・・?

にとり:いや、あんたは中途半端な馬鹿だよ

リーフィ:中途半端な馬鹿ってなんだよ!?

にとり:黙れ第二のチルノ
スポンサーサイト

コメント

 
リーフィさん明けましておめでとうございます!
もう1月3日ですが(汗)。遅い挨拶ですみません。

熱が出ていたのですかー、もう治りつつあるようで良かったです。コミケ会場は思ったより寒くなかったとはいえ、海近いし風強いしで、風邪ひきやすい環境ですよね。熱のほう、完治を祈っています。

マウスは、よく使う機器だけに調子悪いと困りますよね。
それでは、今年も宜しくお願いします~。
あけましておめでとう!!
コミケ行って後に熱ってどんだけ白熱してんだよ!!
こっちは妹がコミケいけなかったから精神的に重傷だよv-399

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

