

いよいよ明日に迫ってまいりましたァ!!!

コミケの事ですよおおおおおお!!!

俺の初出陣の日!!!

これからサークル調べてー印刷機壊れててー印刷できなくてー挫折してー・・・・・・・あれ?

まあいいや

それより・・・・・・・非常に残念なお知らせがあります。

本当はこんな妄想してられないんだけどさ・・・・・・・・・

実は・・・・・・・・・

コミケに・・・・・・・・・・




























































始発電車に乗って言っちゃ駄目という母親からの心配!!!

なので明日早くにはいけないのだ・・・・・・・・・・・

にとり:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーフィ:どうしたにとり、いかにもズザーといいたそうなそのポーズは

にとり:だって普通はこうするでしょ!?ややこしい書き方しやがって・・・・・・・・・

リーフィ:こらこら、世界を代表する萌え河童が乱暴な口調でしゃべらない

にとり:あ、そうだね♪ごめんなしゃいご主人様方♪

リーフィ:それはキモい

早苗:うわ・・・・・・・全国のニトリファンの方々になぶり殺しにされますよ・・・・・・・・

リーフィ:お前いつからそこに!? コメント返信です!!!

>ぐーい☆

いやいや、ドットも手書きもまだ模写のレベルですからwwww

早くそこまで修行せねばならぬ!!!





>ペーポー

手の器用さとかそういうのがないからそういう面ではドット絵のほうが良いんだよ。





>コバルト

そういう精神力が無いから俺は駄目なのだwww

コメント

 
おーコミケですか
行ったことないんで知らないですが大変みたいですねw
そういえば今日ニュースでやってたようなきがする

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

