

ちょっと寒いと思ったら11度だった

あー・・・・・・・・最近パソコンやりすぎかな・・・・・・?

目が痛いリーフィでーす。こんにちはー

にとり:そういえば、あんたの育ち故郷って京都なんだっけ?

リーフィ:ああ、そうだが・・・・・・・・それがどうした?

にとり:で、今住んでるところが関東周辺でしょ?

リーフィ:ああ。

にとり:随分遠くに引っ越したんだね・・・・・・・・・

リーフィ:まあな。色々あったんだ。

にとり:そして京都に住んでた頃は毎日のように八坂神社に通ってたらしいじゃない。

リーフィ:・・・・・・・・・そうだっけ?

にとり:そう!!!つまりあんたは神奈子様に随分とお世話になってるって事!!!

リーフィ:・・・・・・・・あそこの神様って確か刃物の神様だった気がするんだが・・・・・・・・・

にとり:関係ない!!!ほら神奈子様きたよ!!!小さいころお世話になりましたといいなさい!!!

リーフィ:お前は母親か・・・・・・・・・

神奈子:どうしたにとり?リーフィの育ち故郷の頃に実は私の神社に通ってたとかそんなところか?

リーフィ:お前どんだけ勘鋭いんだよ!?

にとり:さあ!!!

リーフィ:ちっくしょう・・・・・・

①、過去に世話になった事を言う

②、逃げる

③、戦う

④、罵ってもらう

⑨、バカ

リーフィ:③!!!喰らえ神奈子、リーフィビーム!!!

神奈子:ごふぅあ!?

にとり:ちょ、何してんの!?

リーフィ:だって②だと捕まるし①だと癪にさわるし④なんて論外だし⑨なんて意味わかんないし!!!

神奈子:ふふふ・・・・・・・・・・そういうことならリーフィ、たっぷり相手をしてあげようじゃないか!!!
エクスパンデット・オンバシラアアアアアアア!!!!!


リーフィ:よっしゃああああ!!!祭りは冬でも大歓迎だ!!!

にとり:はあ・・・・・・・・・何がなんだか・・・・・・・・・・


お久しぶりの毎日動画!!!今日の動画は?



ひぐらしの森+www圭一引っ越してくるとこ間違えてるよ・・・・・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

