スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ、疲れた・・・・・・・・・・

ただいま年賀状書き書きなリーフィでーす

ちなみにパソコンなので一枚一枚絵を書かずにすむから楽www

でももう遅いんだけどね!!!!

1日には絶対届かないよ・・・・・・うう・・・・・・・・

こうなったら知り合いには早朝から年賀状届けてやろうか・・・・・・・?

にとり:レイアウトはどんな感じなの?

リーフィ:なんでいきなりでてくるかなあ・・・・・・・・・ドット絵にしようかと思うぜ。

にとり:絵が下手だから、でしょ?

リーフィ:うるへー

にとり:本当に頼りないねえ・・・・・・・・

リーフィ:といっても、全部が全部俺がやったわけではないけど

にとり:頼りない頼りない

リーフィ:黙れ値段野郎

にとり:ね、値段野郎なんて・・・・・・・・うわああああああああん!!!

リーフィ:おいおい!!!何もなくことはねーだろ!?

にとり:うわあああああああああん!!!全国の私のファンに言いつけてやるううううう!!!

リーフィ:ちょいまてそれは俺の命が危ういぜ!?

にとり:それが目的だあああああああ!!

リーフィ:ちょいまちやがれええええええええ!!!!
スポンサーサイト

コメント

 
絵よりドットのほうが難しい気がするw
訪問どうもw

wwお値段以上(殴
ファンに言いつけたら。。。w
ドット絵をかけるのなら普通の絵を描けば・・・っw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。