

もういっちょオ!!!

ひさしぶりの更新なので今日ははりきっちゃうぜ!?

ちなみに学校は冬休みに突入。宿題のほうも順調に進ませて・・・・・と。

そしてメリークリスマース!!!!

シャドウ:くっ、ネット復旧があと1日早ければ間に合ったのだが・・・・・・・・・

早苗:あ、実に残念ですの人だ!!!

シャドウ:いや、違う・・・・・・・

早苗:生で聞かせてくださいよ!!!実に残念です!!

シャドウ:・・・・・・・・・・リーフィ、この子をなんとかしてくれ・・・・・・・・

リーフィ:というかなんでお前らでてきてるんだよ。

シャドウ:・・・・・・・・・・・・・・・カオス・コントロール!!!

リーフィ:逃げやがった!!!!

早苗:実に残念です!!!

リーフィ:本当に好きだよなお前・・・・・・・・

話がそれたwww

クリスマスは俺は父親と遊び三昧!!!

ラウンド1でスポッチャをしていたときのこと・・・・・・・・

リーフィ:あ、太鼓の達人!!!しかも最新版!?

なんと!!!太鼓の達人最新版が無料で何回も遊べるようになっていたのだ!!!

しかも人すいてるし。これは絶好のチャンス!!!

リーフィ:Let's play!!!

しかし!!!太鼓の達人に夢中になってくると強く叩きすぎるのが俺の欠点!!!

小説仲間のトルにも「やめろwww太鼓が壊れるwww」とつっこまれたいい思い出・・・・・・・・

なので3回しか腕が持ちませんでしたとさwww

そして!!!クリスマスといえばプレゼント!!!

この前言ったよね?友達のDSソフトなくしちゃったの。

その弁償としてWiiソフトを買ってもらった・・・・・・・はよかったよ。うん。

奴がWiiもってなかったと後々気づいたの!!!

・・・・・・・・・・・・お、終わった・・・・・・・・・・・・



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

