スポンサーサイト


よっしゃあああああああ!!!!

パソコンのネット復活!!!

これから超本格的に更新していきたいと思います!!!

修理といういいかたがおかしかったねwww

父親に突っ込まれたわwww

母親がパソコンを新しく買うので、それに伴ってメモリ増設するから

だから預けていたってわけ。

512MBから1GBに!!!ワオ!!!なんとグレードアップ・・・・・・・・・

大して変わらんわ!!!!

若干ロボブラストの起動が速くなったぐらいじゃア!!!

あーもう俺が買おうかな・・・・・・・?でも冬コミが・・・・・・・

ちなみに30日出陣ですので!!!

予算も1万超すぜ!!!まあ少ないほうなのだと思うが前回の3倍以上なので

話がそれたー♪

ちなみに母のパソコンについて、なんと画面がテレビよりでかいしテレビより画質いいし!!!

しかも今噂の7だし!!!

メモリ4GBだし!!!

俺のパソコンの立場は!?

ちなみに旧パソコンを俺の部屋に置いたので深夜こっそり更新?もありえるかも!!!!

さらにブログの更新頻度高まること間違いなし!!!多分

ちなみにあくまで俺の主要パソは旧パソ(以下、ウィーボ)なのであくまで母のパソコンは使わないようにしてますー

だって母のパソコン使った後にウィーボつかったらスペックの差にがっかりするから!!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

