

ひにゃああああああああ!!!

今日はレク大会があったのだ!

といってもドロケイだが

最初は班対抗戦でー警察でしたとさー

そのとき言いまくったこと

リーフィ:ワタシのスピードにカテルとでも思っているノカ!

ヒーローズのオメガ風にwww

でも持久力ないからあっさり勝たれましたとさ

お次はドロ

何と最初から5人目に捕まえられるというwww

だって持久力ないんだもん!しかたないじゃないか!

・・・もっと鍛えよ・・・

はいいとして

ラストは男女対抗戦

リーフィ:どりゃああああああああああああああああ!!

女子:うわキモwww

リーフィ:キモはねえだろうキモは!!!

ちょっと傷つく&ブチぎれる、で

大暴走!!!!

さんざん暴れた後は

リーフィ:き・・・気持ち悪い・・・

コメント

 
無理すんな~~~。
持久力鍛えるな走ったり歩いたりを繰り返したらつくって聞いたぞ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

