

リ:眠い! 友:寝ろ

なんかロボブラストのステージが作れるみたいー

だから作ろうかと思うのだ!!!

カービィをテーマにしたやつ作ろうかな?と思ったり

はいいとして。


えーと・・・・・・・・

ソニックの世界観を壊したくない!!!という方はこの先行かないでね。






























て、テイルスさん!?

テイルスさんが病んだああああああああああああ!!!!!!

ま、マジでテイルスの声優さんだから怖いわ・・・・・・・・・・

なんかテイルスがあっち系のことに目覚めたのかと思った・・・・・・・・

でもちょっと萌えるwww

というか、5分29秒らへんでテイルスが「あなたの彼女は私でしょ?」って言ってるけど

テイルス何があった!?ついにそっち系の趣味に!?

このことをきっかけに俺もカービィのほうを作ろうかと思う。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

