スポンサーサイト


鍛えに鍛えたこのお腹!!!

今日の作業曲はソニックR!!!

ソニックRって全部神曲じゃない?

まあ所詮ブロックボールにはかなわないけどね!!!


ロボブラストやりすぎた・・・・・・・

1時間半ぐらい?

貴重な時間を全部ロボブラストに費やしてしまった・・・・・・・・・

しかもほとんどタイムアタックだし。

目標の23分には程遠いというかなんと言うか・・・・・・・・・・・・・

でも楽しければいいんだけど!!!


ワドルディに言われてしまった。

ワドルディ:おまえっていじると面白いwww

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・

みなさん。

これは誇れることでしょうか?

俺的にはかなりむかついたし・・・・・・・・

しかもその後もいじってくるから本当に困ったというかなんと言うか・・・・・・・・

コメント返信!!!

>チョビ

あのねえ・・・・・・・・

火をつけるのさえままらない俺にどう調理をしろと!?




>レン

あ、りんごの皮むきはやったぜ!!!

きゅうりとか食えぬwww
スポンサーサイト

コメント

 
ちょw火つけられないってw

コンロの火の付け方は、つまみを押して、目一杯回して、5回くらいカチカチ音がすればOK、後は少しずつつまみを戻して火の調節をしましょうw

練習さえすれば大丈夫だよ!!
兎に角、がんばってw

遅かれ早かれ、いつかは一人で料理くらいできないと大変だからな・・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

