スポンサーサイト


うぉおおおおいっと!!!

危うく更新忘れるところだったぜ!!!

危ない危ない・・・・・・・・・・・・

今日は調理実習がありましたとさ

ミートスパゲッティとフルーツヨーグルトを作りますとさ

ぶっちゃけね

分かるかい!!!

と叫びたくなった。

思えば小学生の冬、調理実習をやっている中、一人だけ孤立していた俺・・・・・・・・・

何故か?

料理できないから!!!(笑)

まあ小学生の頃は友達少ないほうだったからね・・・・・・・・・

しかし!!!今回の俺は違う!!!

掃除という役目が俺にはある!!!























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しいわ!!!

しかもブログで腹黒キャラクターとして人気のワドルディ君。

なんと友達に注意されっぱなしwwww

友達:おい、何やってんだよワドルディ!!!!

ワドルディ:あ、ごめん・・・・・・・・・

普段強気のワドルディが弱気になっていたという新鮮な面を見れましたとさwwww

しかも試食のとき

女子:ねえリーフィ、ヨーグルト食べてよ

女子2:あ、私も私も!!!

リーフィ:3人分か!?これは後で気持ち悪くなるフラグがたったwwww

でもうまかったからいいけどwww
スポンサーサイト

コメント

 
料理ってね、結構簡単なんだよw

パスタは茹でる時間さえ気にしてれば失敗しないから、今度お腹が空いたときに作ってみると良いよw

ソースは市販品を使えばいいし、自分で作るんだったら、豚挽肉とトマトとタマネギのみじん切りを水分が出るまで炒めればOKb
いいなぁ、調理実習
レンのとこなんて無しだったし;;;
せいぜいやったのはキュウリ切るとかりんごの皮むきかな・・・;;;;;
俺、中一の調理自習で肉まんとコーンスープ作ったぞ!
蒸した後の肉まんを見たら爆発してて肉が飛び出てた・・・。
見た目は悪いがおいしかった!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

