

舌やけどしたァ!!!ってのはよくあることだよね。

今日は初めてディスク デフラグ ツールというものを使ってみた

うむ、ちょっぴり起動が速くなっているな!!!

ちょっと嬉しいwww


ロボブラストやったぜ!!!

もう全クリアでしょ?

だからエンブレム集めー

あ、ここからはネタバレ注意ね













srb20059.png


テーマ曲が流れる。この曲を何度聴いたことか・・・・・・・・・

実はエンブレムを一定数集めると、ごほうびとして新しいステージが開くのだ!!!

今日28個だして・・・・・・・・・新しいのが出てる!!!

キャラはソニックにして・・・・・・・・・どれどれ?



srb20104.png







は?

え?

何これ、確か、これソニックだったよな?

・・・・・・・・・・・・・・作者さん、遊び心あふれすぎ・・・・・・・・・

srb20106.png

ご丁寧にジャンプ音までマリオだし、敵までクリボーだし、はてなボックスもあるしwww

しかも中身はファイアフラワーなので・・・・・・・・・

srb20108.png

ファイアソニックwww

ちゃんとファイアうてますwwww

srb20109.png

土管もちゃんとあるけど

srb20110.png

ワープ機能はないというwwww

しかも土管の出口が・・・・・・・・・




srb20112.png

大量のクリボーwww

でもスピンアタックで一発wwww

でガンガン進むと・・・・・・・・・

srb20115.png

これは!!!

マリオシリーズ独特の・・・・・・・・あれではないか!?



srb20117.png

旗あるじゃん!!!突入!!!!!

でも旗はただの飾りだったというwwwちゃんとしたにソニックゴール特有の旗があったというwwww

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

