スポンサーサイト


悪い、今日は鬱日記に近いんだ・・・・・・・・

一昨日、いや、それ以上かもしれない。

とある友達が”友達”ではなくなったのが。

俺は普通にそいつと友達と接していたのだ

一緒に結構下校していたり

普通に遊んでいたりするときもあった

でもとある時期から。いつなのかは俺だって知りたい。

メールでしか話さなくなって

そしてメールでも話さなくなって

自然に”友達”が崩れていった

その原因。原因全てが



そう、俺

だけど俺だって別れたかったわけじゃない

普通に友達として接していただけだと思った。

だけど

あいつにとっては違った

俺が意識しない行動があいつにとっては傷ついてた

ものすごく、悔しい

気づけなかった俺が、残念でしょうがない

無邪気に遊んでいたあの時間のどこかで、あいつが傷ついていたなんて、俺は思いもしなかった

確かに悪口を言い合ってたときもあった。

でも、些細なことだと

思っていたのに


みなさん

気をつけてください

自分は意識していないのに、友達が傷つくことが結構あります。

そのことが原因で、友達ではなくなることがあるので

そして

心を大人に、してください
スポンサーサイト

コメント

 
そうだったのか…

だが、もう絶対戻れないのか?
謝れば許してくれるという定義が定着してはダメだが、
理由をわかっているのであれば、そこを改善し、もう二度としないという約束はできないのだろうか
でも、そういうのってわからないもんだよな。
でも絶対に戻れないって訳では無いと思う。
もう一回お互い話し合って悪いところ聞いたり話したりしてみればいいと思う。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

