スポンサーサイト


やったああああああ!!!

よっしゃああああ!!!

初めて他の人のブログで12345番を踏んだ!!!

こういうの初めてなんですよね・・・・・・・・・


リーフィ:じゃあまた明日、じゃあな!!!

マクロス大好き友達:ああ、じゃあな!!!

リーフィ:ふう・・・・・・・やっと家に帰ったぜ・・・・・・・あー疲れた。今日はあんまりいいことなかったかなー?とりあえずPSPで恒例のネット巡回をっと・・・・・・・・・・・・・


で、jewel magicを開く。

リーフィ:どれぐらいの人来てんだろ・・・・・・・・・・ん?何々・・・・・・・・・・あなたは12345人目の人です!!メールかなんかで連絡をください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

5分間、沈黙。




















リーフィ:よっしゃあああああああああああああああああ!!!!!

実は祝キリ番など踏んだことがなかったのだ!!!最高に嬉しかったぜ!!!!

いや、何らかの商品よりも、踏めたことが嬉しかったwww


毎日動画の時間がやってまいりましたァ!今日の動画は?

レミリアのテー[いでっ!!]エッグマンのテーマ(ソニックアドベンチャー)

ソニアドの方から、エッグマンのテーマ。こっちのほうがすき。



そういえばコメント返信をしていなかったのだ!!!

>兎と亀マスク

本当に凄いというかなんと言うか・・・・・・・・・半分暴走しかけてませんでした?




>ペーポー

試験勉強は楽しんだもの勝ち!!!





職場体験に随分皆さん反応されていたようでwww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

