

なんか百合バトンというものを回してくれたのだ!!!

兎と亀マスクさん(東方に関すること)

とりあえず、Go!!!


リーフィ:というわけで何故かにとりがいるのだが語ろうかと思いまーす

にとり:・・・・・・・・・・・

リーフィ:言っとくが・・・・・・・・俺そこまで百合好きでもないから!!!

にとり:へ!?

リーフィ:いや確かにBLよりはGLのほうがいいけどさ・・・・・・・・別にそこまで・・・・・・・・・

にとり:じゃあ何でバトンに答えたのさ。

リーフィ:まあ回してきてくれたわけだしさ・・・・・・・・一応。

にとり:なーんだ。ちょっとひいちゃったよ

リーフィ:まあ人の趣味はそれぞれだしな。一応答えるぜ!!!

Q1、百合歴はどのくらい?

リーフィ:そもそも花に興味がないから・・・・・・・・

にとり:そっちかい!!!

Q2、百合にハマったきっかけは?

リーフィ:そりゃあBLよりはそっちのほうがいいから。

にとり:BL嫌いなの?

リーフィ:大嫌いだ。ただカービィは男なのか?

にとり:ブログみてる人にはどうでもいいことだと思うよ

Q3、あなたのイチオシカップリングをどうぞ

リーフィ:できれば・・・・・・・・チルノとリボンちゃん!!!

にとり:リボンちゃん?

リーフィ:カービィの世界にいる妖精だ。チルノとよくにてる

にとり:へえ・・・・・・・・馬鹿なの?

リーフィ:馬鹿っちゃ馬鹿だが・・・・・・・・そもそも年齢が幼いから仕方ないと思うぜ。

Q4、それは二次創作?それともオリジナル?

リーフィ:これの意味がよく分からないのだが・・・・・・・一応二次創作としておこうか

Q5、そのカップリングのどこが好き?

リーフィ:もともと姿が似てるから、その後の発展がどうなるかみてみたいな

にとり:なんか随分と普通の答えだね。兎と亀マスクさんなんてあんなに熱心に語ってたのに

リーフィ:いや、あれは凄すぎ


Q6、萌えるシチュは?

リーフィ:そりゃあ妖精手作りの・・・・・・・・

にとり:シチューじゃねえ!!!

リーフィ:そこまでつっこむかwww

Q7、他に好きなカップリング等ありましたらどうぞ

リーフィ:カービィ&幽々子 メタナイト&依姫 マルク&フラン ソニック&射命丸 シャドウ&咲夜 ナックルズ&霊夢かねえ・・・・・・・あとブルームハッター&魔理沙も!!!

にとり:それはカップリングというのだろうか・・・・・・・・・

Q8、ずばりあなたにとって「百合」とは?

リーフィ:花

にとり:一文字!!!たった一文字!!!

Q9、好きな百合アニメ・漫画、ありますか?

リーフィ:ない

にとり:・・・・・・・・・・・・・

Q10、百合好きさんへこのバトンを回して下さい

リーフィ:とりあえずR6と美神さんに回しておこう・・・・・・・・・

にとり:それでは、ありがとうございました!!!

コメント

 
リーフィさん、バトン答えて下さりありがとうございます!
花のほうの百合とかシチューとか、爆笑しましたw まさかそう来るとはw にとりとの会話形式での回答、見ているだけで楽しいですね~。作品の枠を越えた夢の共演的なカップリング、良さげです~。
私のことも少し書かれていてちょっとびっくり。あれは、滅多にない機会なので熱く語ってみましたw
それでは、また来ます~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

