

試験終わったああああああああああ!!!

よっしゃああああああああああああ!!!!

試験終わったああああああああああああああ!!!!

ということで、ブログの更新を再開していこうかと思います!!!

いやーやはり試験終わった後のパソコンというものは最高ですね!!!

でも今なんかパソコン変なんですよね・・・・・・

あ、やっと回復した(15分後)

今回は自信あるよ!!!

でもね

前回自信があって過去最悪だったから!!!

どっちに目がでるか、いや俺的には結構いけたと思うんだけど・・・・・・・・・・

しかも過去最高勉強時間だからね!?

いずれも友達がいたから、だけどさ・・・・・・・・


毎日の時間がやってまいりましたァ!今日の動画は?

One more time

結構いけてる洋楽。ソニックに関する動画にこの曲が使われていたから探したらあった。

One more time!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

