スポンサーサイト


さて、1100人更新記念と行こうかあ!!!

落ち込んだときに聞くといい曲、でしたよね?

あ、ちなみにあれです。

”癒しの音楽”ってYoutubeで調べたら大抵出ます!!!

なのでゲームの中から厳選することにしました。

では、これが

あなたの心を癒すきっかけになることを祈って・・・・・・・・・・・・(Windyさんのパクリ!!!)


まずは原曲から、そして元気の出る曲を

ソニックラッシュ Right there Right on

タイトルどおりRight there Right onしか歌詞がない曲。なのにかなりテンションあがる。





歌詞がないけど絶対テンションあがる曲!!!

ソニックラッシュアドベンチャー プラントキングダム アクト1

ソニック系は結構テンション上がる曲がおおいのだ!!!いや、元気が出る、といったほうがいいか。






これはソニアド2Verだが、ぶっちゃけ両方いい!!!歌詞に励まされるし。



落ち着ける・・・・・・っつうか、考えるのにいい曲・・・・・・かな?



カービィ系はこういう曲が多い。

星のカービィ 参上!ドロッチェ団 6-3

参上ドロッチェ団でいきなりグラリと雰囲気が変わるステージ。ぶっちゃけこのステージは実際にプレイしたほうがいい。





参上!ドロッチェ団 エンディング

星のカービィ 夢の泉デラックス エンディング

星のカービィ 鏡の大迷宮 エンディング

カービィのエンディング曲は落ち着けるものが多い。





スーパーマリオ64 ウォーターランド

水中の曲。結構神ってる



ここからアレンジ曲

カービィアレンジ

やっぱりカービィの曲は神!!!






おやすみ カービィ

これなんて絶対神
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

