

うー♪VSペポ♪

職場見学行ってきたよおおおお!!!

残念ながら物理的には何ももらえなかったが、結構楽しかったし、いい思い出になったぜ!!!


まずは監視

監視とは、プールサイドに立って水温、人数、塩素濃度などを測るもの

30分交代で後で説明する受付係と交代するのだが・・・・・・・・・・・

暇ッ!!!

とにかく暇ッ!!!

ずーっとたちっぱなしじゃなきゃいけないし、しかも何もすることないし、とにかく暇!!!

しかもプールを目の前にして泳げないという鬼畜さといったら。

ちなみに俺は泳げるぜ!!!速くはないが・・・・・・・・

なので泳ぎたいのだぜ!!!かゆくなるけど・・・・・・・・・・

しかもそれを4回もやったという。


そして受付。

受付とは、フロントに立ち、利用者の管理をするところ。

ここも暇!!!

どかどか来るわけじゃないし、本当に疲れたよ・・・・・・・・精神的に。

さあ、このブログを何回もみている人はフラグがたったことにきづきましたね?

にとり:頼りないね。

リーフィ:やはりきたな!!!!!


毎日動画の時間がやってまいりましたァ!今日の動画は?

スーパーマリオブラザーズZ OP

かっこええ!!!テラかっこええ!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

