スポンサーサイト


ったく・・・・・・・俺としたことがやっちまったよ!!!

気づかずに自分が悪者になっているのって一番つらいよねwww

自分に悪気はないのに・・・・・・・・さ。

まあそれはいいとして。


職場体験やってきたよおおおおお!!!

ぶっちゃけ楽しいわwww学校の授業より何倍もね!!!

ただ箒の持ち方を注意されたときは吃驚したwww

俺たちが行ったところがスイミングスクールな訳ですが

そこで小さい子供たちの世話をする仕事があったわけですよ。

泣かれちゃったよ!!!

凄く小さい子に思いっきり泣かれちゃったよ!!!

何故か?俺の顔が怖いから!!!

悲しい話だぜ・・・・・・・・・・・・・・・

ただちょっと大きくなってくると怖がらずにいてくれるからいいのだが

水飛ばして攻撃してくるから!!!

ただ本当に小さいから仕方ないのだが

最近の子供は手加減というものを知らないのか!?

ということを感じましたわ・・・・・・・・・・・・

他は特に何もなかったよ!!!


最近サボりがちだった毎日動画の時間がやってまいりましたァ!今日の動画は?



多分1時間聞いてても飽きない曲だぜ!!!
音速でコメント返信

>レン

かなりの差ですねwwwでも楽しいですよ!!!



>チョビ

こっちはずっと泳ぎっぱなしで疲れたよ!!!
スポンサーサイト

コメント

 
ペーポーの職場体験は知らない奴と男二人きりでいって
特に話すこともなくてむなしい職場体験だったよ・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

