スポンサーサイト


試験前なのに思いっきり遊んでる俺って。

明日から職場見学なのだ!!!

みんなが働いている場所を見に行くのだ!!!

というか一緒に働かせてもらうのだ!!!

絶対に疲れること、間違いなし!!

でも楽しそうなのだ。

スポーツクラブに行くのさ!!!

しかも泳ぐのさ!!!

疲れるのさ!!!

明日は灰になってること、間違いなし・・・・・・・・・・・
音速でコメント返信

>チョビ

ふむ、ありがたいな!!!今度早速試してみるぜ!!!



> (*`▽´) GENMITSU

ははは・・・・・・・だが、あなた誰ですか?まったく身に覚えがないというか・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 
職場見学…
レンたちの中学校は無かったですwww

流石に高校は2年になったらあるらしいですけどw
職場見学か~懐かしいw

私の中学校は「職業体験」ってなまえだったな~w

私はガソリンスタンドに行かされたよw

ずっと立ちっぱなしだったから、すごく疲れた記憶が・・・

がんばってねw
俺のところは職場体験という形だったぞ!
それで、俺は教師を選んだら近くの小学校で体験したぞ~~!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

