スポンサーサイト


リンク先紹介なんだったっけ?”癒しの風景 - image RELAXATION (癒し画像)”

これまた神なリンク先がきちゃったよ・・・・・・・・ッ!!!

そしてそんなブログ様に相互リンクだぜ・・・・・・!?超感激だ・・・・・・・ッ!!!

どんなブログかって?

windyさんが経営しているブログなのだが。

このブログのテーマはずばり癒し

なので1100人更新記念にもちょっと当てはまってるのかな?という感じ。

どこで癒しをしているのか?というと。

主に画像だね。

本当に癒される画像を作ってくれるのだ!!!

下、それ。これまたでかいのでクリックしてみてほしいのだが・・・・・・・・

image391-1280x800.jpg

癒される!!!とにかく癒される!!!

しかもその画像が何百枚とあるのだから尊敬するしかない!!!

俺の尊敬する人5位に見事ランクインだぜ!!!

しかも癒しのmidiも作ってるから!!!凄いよ!!!

一度、神のブログに足を運んでみては? ちなみに俺の尊敬する人ランキングを発表しまーす。

1位、桜井政博様!!

やっぱりカービィが大好きな俺にとってこの人は神のような存在だぜ!

2位、MisWの人たち!!!

三年前から俺に夢と希望を与えてくれた最高のサークル。Miswは不滅だ!!!

3位、美神翔さん&Zunさん

やっぱりZunさんは東方というシステムを作ったからね。そして美神さんは海外まで行って自分のやりたいことを突き通すその意志の強さに尊敬した!!!

4位、あすらさん

曲アレンジの神。あの人はなんと言おうと神

5位でwindyさん。という流れ。
スポンサーサイト

コメント

 
見てるといやされるねw

やっぱり緑とか、自然の色は良いねw

写真についてだけど、ブログに乗せるときに、アップロードした写真の横に「サムネイルで記事を書く」ってのがあると思うんだ、それをクリックしたら小さい写真で、クリックしたら大きくなるようになるよ?
な、なんともまぁ自然らしい画像ww

ってか自然かww

緑色は目に良いからね↑↑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

