

PSPの音が出なくなったwww

なんかね。

あっというまに1100人更新だね!!!!

本当にありがとうだね!!!マジで!!!!

1000人更新したと思ったらもう1100人ですか?

やはり未熟は未熟なりに頑張っていこうかと思います!!!

さて。企画ですが。

今回は結構真面目。

落ち込んだときに聞く曲を厳選!!!というもの。

最近やっぱり調子を崩す&鬱になりやすい時期だからね。

そういうときに聴く曲を厳選するよ!!!

さて、早速探しに行くぜえ!!!!


コメント返信

>レン

ごめんね、無理だよ。

さすがに現時点であった人に個人情報を交換するのは、やっぱりリスクがある。

いくらブログで仲良くしてくれても・・・・・・・・・・ね。




>コバルト

ボーかロイドの青い人?

分かった、ソニックだn[いでっ!!!]


コメント

 
1100人おめでとうございますv
「月のしずく」はあっという間に抜かされそう…www
ていうか、月のしずくっていう本あるんですねwwwww
今度探してみますw

やっぱそうですね^^;
変な事言いだしちゃってすみませんでした
1100人更新おめでとーーーー!
落ち込んだときに聴く曲か~。
俺ならAquatimesの<決意の朝に>かな。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

