スポンサーサイト


東方っぽいソニックのボスといえばエッグデビルレイだと思う。

リーフィ:遅れてすみません、今日は名古屋の旅行日記ですっ!!!

にとり:本当に頼りないよね。

リーフィ:おめーは黙れ。じゃあ行くぜ?

にとり:はいはい。

リーフィ:まず名古屋に着いたはいい。その頃はちょうど昼。母親が有名なうなぎ屋さんをしっているとのことで、そこまで歩くことに。

にとり:どんぐらい?

リーフィ:10分ぐらいか。ただし、新幹線の中にずっと座っていた俺たちには疲労がたまっており、かなり遠い距離に思えたんだ。

にとり:はいはい、で?

リーフィ:期待を膨らませながら、そこの店の前に言ったはよかった・・・・・・・・・・が、

にとり:が?

リーフィ:並んでだ人が約40人も!!!

にとり:完全にピチュったわね。

リーフィ:さすがにそれは無理ということで、近くのレストランで食べることに。普通のハンバーグだ・・・・・うまかったのはいいが、もうちょっとご当地の物を食べたかったぜ・・・・・・・・

にとり:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーフィ:んで近くのビジネスホテルに入ったわけだ。さて、これからどうしよう?

にとり:名古屋城とか行かないの?

リーフィ:なんで旅行してまで社会の勉強しなきゃいけねーんだよ!!!

にとり:社会の勉強って・・・・・・・・・・・

リーフィ:ということで、近くのメイドカフェならぬ猫カフェへ行くことに。

にとり:猫カフェ?

リーフィ:猫がたくさんいるカフェだ。カフェっつっても、料理とかはでてこなかったが、楽しかったぜ!

にとり:あ、そう・・・・・・・・・・・・・

リーフィ:その後、タイピング大会の前夜祭に行くことに。

にとり:どうだったの?

リーフィ:緊張したよおおおおおおおおおおおお!!!!

にとり:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーフィ:なんでって、知ってる奴が母親以外いないのだもの!!!絶対緊張するぜ!!!

にとり:で?なんかビンゴ大会だかなんだかがあったという噂だけど?

リーフィ:ああ、1位の賞品がノートパソコンという凄いものだったぜ!!!

にとり:で、あんたは?

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・・あたらねーよ・・・・・・・・・・・

にとり:頼りないね、全く。

リーフィ:これは運なんだ!!!頼りないとか関係ないだろうがああああああああああ!!!!

にとり:うるさい、黙れ

リーフィ:んのやろう・・・・・・・・・・

にとり:で?前夜祭が終わった後は?

リーフィ:OASYS21と名古屋タワーを回ったな。どれもよかったぜ!!!

にとり:まあよかったね。次は私のかわりに諏訪子様がきまーす

リーフィ:はあ!?あのケロケロ野郎が!?

にとり:今の一言で大部分の諏訪子ファンを敵に回したね・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

