スポンサーサイト


ボーリングGoGo!!!

友達とボーリング行った!!!

鬼畜だった!

何がって?

全部だよ!!!

早苗:実に残念です!!!

リーフィ:俺が言おうと思ってたのに!!!

まず友達。5人いるのだ。

実はそのなかにバタークッキーがいたり。

まずそいつとあったはいい。うん、いいよ。

さあ他の3人とあうのがまず大変!!!

そいつらとはちょっと家が離れている&自転車ない&一部家がわからないという理由であえない。

ということで必然的に電話での連絡を取り合わなくてはならない。

最初のほうはよかった。でもね。奴が

「いまからいく」

といってからぜんぜんこない!!!

あまりにも遅いな、ということで30分まった挙句仕方なく現地集合ということに。

そしてボーリング場の近くの公園で奴が来るのを待とうということに。

リーフィ:参ドロとかUSDXとかの通信対戦でのんびり待とうぜ

バタークッキー:分かったwww

そしてプレイすること1時間くらい。

ぜんぜんこない!!!

リーフィ:Let's 電話!!

何回も電話しても出ずwwww

まあ通信対戦したときに携帯なってたけどとるの忘れた俺も悪いけどさ・・・・・・・・・

こっちは携帯5回鳴らしてるんだから・・・・・・・・・・うう・・・・・・・・・

だがなんとか合流し、Let'sボーリング。

リーフィ:どりゃあ!!!

ガーター

リーフィ:はりゃああ!!!

ガーター

リーフィ:あああありゃあああああ!!!

ストライク

という基本誰も結末が分からない戦いに。

しかも5ゲームとったのだが、ラストゲームが始まるとき。

友達:おいwwwwwこれから4レーンまでにガーターした奴土下座なwwwwww

リーフィ:なああああああああ!?

ということで3回土下座した俺であった。

しかも4レーン終わった時に

リーフィ:ストライクした奴が土下座とかwww

バタークッキー:あ、それいい

リーフィ:はい!?

ふざけでいったのに、なんか浸透しちゃったしwwww

こんなはちゃめちゃボーリングだったとさ。でも面白かったから良いけど。
スポンサーサイト

コメント

 
いいなぁ、ボウリングwww
レンのとこ全然近くにないんですよねー

ガーターで土下座wwwww
面白いですねw
今度ある意味やってみたいwww(こら待て

あ、そだ。
年賀状交換しませんか???
迷惑でなければ、ですが・・・^^;;;
ボウリング最近やってないな~w

最後にやったのはラウンドワンで10ゲームもやってたよw

それが初プレイだったかな?

まだ、一回しかボウリングしてないんだな・・・w

やることに上達していくのはやっぱり楽しいw

ガーターで土下座w
私の時は、スコア最下位で一人に百円なんて言う鬼畜なルールがw

おかしなルール付けるとやっぱり面白いですよねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

