スポンサーサイト


悪夢が主体のゲームでハッピーエンドなゲームって夢の泉だけだと思う。

早稲田祭最高おおおおおおおおおお!!!!

そしてMis w最高おおおおおおおおおおお!!!!

行ってきたよー早稲田大学学園祭!!!

うん、楽しかったのだが・・・・・・・

一つ言わせてもらうとな。

周りがほとんど大人!!!!

いやね、高校生とか大人とかほとんどそういう人がきてるなかでね。

一人中学生とはかなり恥ずかしかったぜ!!!

去年は友達をつれてきたのだ・・・・・・・・ワドルディとバタークッキーね。

それが今年は一人だろ・・・・・・・・?親もきたけどほとんど単独行動だし。

はいいとして

早稲田祭、毎年行ってる主な目的は・・・・・・・・・・・

Mis w!!!!

公式ホームページはこちら

凄いから!!!

ゲームとか凄いから!!!

音楽とか凄いから!!!

全部凄いから!!!


実は3年間通ってるという歴史を持つwwww

もし早稲田祭行った人ー、かなり長い時間いたのが俺ですー

サークルに一番乗りしたのも俺ですー

もしみた人はコメントにて!!!

とにかく楽しい!!あれほどいいサークルはきつね屋さんぐらい!!!

音楽とかね、一から作ってるの。

普通はそういう音楽って聴かない俺なのだが、これだけは聴いちまう!!!

ゲームも凄いよ!!!特にグラフィックとか。

今年は随分成長した・・・・・・・らしいよ。俺はよくわからないけど。

ノベルゲームとか神!!!ストーリーとか神!!!

実を言うと去年買ったノベルゲーム、内容がかなり深くてことばが難しいので

アホな俺にはさっぱりだったwww

それをいったら、今年は内容を簡単にしたという噂

それでもテストプレイしたらかなり難しいのだが・・・・・・・・・

他のゲームもちゃんとあるのだ。東方風シューティングゲームとか

なんかパックマンの形した主人公がもろクリアさせる気がないステージに挑むゲームとか

なんでか分からないけど隕石の中に勇敢に立ち向かうUFOを岩に当たらせないゲームとか

なぜか丸い主人公がなぜか足場をとんでゴールに向かうゲームとか

普通のパズルゲームとか。

深い!!!のもあればストーリー性とか完全に無視のゲームもあるし

退屈させないね!!!

来年はぜひ、Mis wにきてみては!?


毎日動画の時間がやってまいりましたァ!今日の動画は?

へもぐろびん

Mis wの人が作っただけあってかなりいい!!!ただ、アレンジ度については原曲を知らない俺はなにもいいようがないのだが・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

