

今日は学校が速く終わる日なリーフィでーす。

やっぱり部屋着は半袖半パン。

これは俺の代名詞さ!!!


やっぱり剣道部(以下、ネオン)の人が見てるとかわいそうでさwwww

今日筆箱を忘れちゃったみたいでさ

まあそんなこと誰にもあることなんだけど・・・・・・・・・・

前言ったワドルディが意地悪してさwww

ワドルディ:どうしたネオン?何か忘れたのか?

ネオン:だから言ってるじゃん・・・・・・・・シャーペン貸して

ワドルディ:貸して?そんなことばでこの俺が貸すと思うか?

リーフィ(俺には貸してくれたよな)


ネオン:じゃあ・・・・・・・・貸してたもうな










































ワドルディ:貸してたもうな?ああん?お前ふざけんのか?

ネオン:痛い痛い痛い痛い痛い!!!!ほっぺたつねるなああああ!!!

リーフィ(ロボブラストやりてえ・・・・・・・・・・)

ネオン:いたた・・・・・・・・・ったく・・・・・・・・・・・・・・・

ワドルディ:ほらもう一度。

ネオン:じゃあ・・・・・・・貸してくれてもいいよ。
























ワドルディ:その口はなんだ?誰に向かってきいてるんだよああん?

ネオン:痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!

リーフィ(実はネオンってM属性あったり?)


ネオン:もう・・・・・・・貸せよ。

ワドルディ:・・・・・・・・・・・・・・・

ネオン:いだだだだだだだ!!!!無言でつねる力を強くするなあああああああああ!!!!!

ワドルディ:貸して・く・だ・さ・い・ま・せだろうが。

リーフィ(ませ!?本当に女王様な性格だなワドルディよ・・・・・・・・)


ネオン:うう・・・・・・・・貸してくださいませ・・・・・・・

ワドルディ:何を?

リーフィ(うわ!!!これ言われたら絶対むかつくわ・・・・・・・・)

みたいなやり取りを繰り返していた。

というか授業中にまでやっていたような・・・・・・・・

まあ二人とも楽しそうだからいいのだけれど。


毎日動画の時間がやってまいりましたァ!今日の動画は?

スーパーマリオ64 エンディング

実はこの曲結構口ずさんでたりする。
コメント返信

>ペーポー

結構あの企画真面目にやってるほうなんで・・・・・・・・・・・

でも1000人はありがとう!!!!

コメント

 
ワドルディwww
どうも、こちらでは初めてですね

遅れてすいませんが、アクセス数1000人突破おめでとうございますw

この調子で更新がんばってくださいねw

この季節で半袖短パンは寒くないですかw

風邪をひかないよう注意してくださいねw

ー追伸ー
ブロ友申請OKですか?
久しぶり~~~!
いろいろ忙しくてコメント出来なかった
コバルトです!!
遅れたけど1000人更新おめでとーーー!
これからもがんばれよ!!

しかしリーフィの学校はいろんなやつばっかだねー(っていうかネオン君は嫌がってないの?)
またそんな話してねーーv-222

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

