

どわあああああ!!!

本日超嬉しいことがありました。

何かって?









































1000人更新したんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!

本当に有難うございます!!!!!!

ま、マジで嬉しいぜ・・・・・・・・・・・・・・

これから、めちゃくちゃ頑張って生きたいと思いますっ!!!!!!!!!!

あ、更新記念ですか?

1000人なので、めちゃくちゃ特別な奴にしたいと思いますッ!!!

題して「風神録+メタナイトの逆襲」!!!

どういうことなのかって?

カービィが風神録+メタナイトの逆襲の世界に入ったらどうなるかってことです。

今回は・・・・・・・・・




小説化ですっ!!!!

そりゃあもうちゃんと推敲して練りますよ!!!


毎日動画の時間がやってまいりましたァ!今日の動画は?

Arid canyon zone

作業曲として結構いい曲。

コメント

 
1000人更新おめでとーう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

