

バイオリザードの曲って意外と怖いな・・・・・・・・

ごめんね!旅行記は明日ね!!!

900人更新記念をやってないので、やろうかと。

短いので一気に二つ。


永夜抄+ダイナブレイド=欠けた月、ピースムーン


コルクボード風に。

「まあるくなるはずの月」が すこしかけている

これは何か わけがありそう

とにもかくにも たしかめなきゃ!!!


萃夢想+格闘王への道=宴会への道

コルクボード風に。

ようきはなぜ おさまらないのか?

はくれいのみこが うごきだすとき

ようかいどもは きょうふにおののく・・・ コメント返信

>コバルト

明日書くからねー

>レン

地元なんですか?へー・・・・・・・

萃香はふざけで、本当はSuicaって言うんです。

カードで、東京のほうは改札口にタッチするところがあって

そこにタッチすれば、改札口が開くというシステム。

ちなみに金は事前にチャージしておくシステムですね。

ちなみに萃香のほうは東方からとりましたwww

電車の件で、東京のほうにはありますよー

コメント

 
名古屋城も1時間以内には行けますw
全然行かないんで詳しい時間は分からないんですが


なんか便利そうwww
こっちはいちいち切符買わなきゃだし、金額も駅にある表?で照らし合わさなきゃですからねーwww
チャージするのとかやってみたいw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

