スポンサーサイト


旅行といっても土曜日しか更新が停止しなかったからよかった・・・・・・

たっだいまああああああああああ!!!

リーフィ、東京に帰るッ!!!

いや楽しかったよ!!!大会もなにもかも全部が!!!

ちょっとだけ美神さんの気分を味わったかな・・・・・・・かな・・・・・・・

あのね、いろいろなことは後日書くとして。

東京と名古屋で違うところを見つけたの。

何かって?

1、萃香が使えない


電車とかに萃香が全く使えないからかなり焦った・・・・・・・・

その代わり、祝日は600円払えば自由に電車とか使い放題の件があった。

ちなみにもし電車で本物の萃香をタッチできたらどうなるんだろう・・・・・・・・・

きつね屋のリーフィさんとかたまらないだろうな・・・・・・・

2、電車の席の上に物を置く鉄柵がない。

あれはびっくりした!!!上のかごがなかったから物をどこに置けばいいのか・・・・・・・・



うちの父親が俺のブログを毎日見ているという噂。仕事しとけ・・・・・・・・


久しぶりの毎日動画ァ!!!今日の動画は?

カービィ3 デデデ戦

個人的にVSデデデの中で結構なお気に入りの曲がこれ。
スポンサーサイト

コメント

 
大会お疲れ様ですw

名古屋で大会だったんですか?!
…地元だwww


ちなみに、萃香ってなんですk(ry

というか、東京には電車に荷物置くとこあるんですか?
無いのが普通になってるんで、なんか新鮮ですwwwww
やっぱり地域ごとに違いってあるんですねw
見ました!いつも朝よくあいますね、さてわたしはだーれだ?ヒント・・ソニックがあまりすきではない!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

