スポンサーサイト


始めまして!

こんにちは!リーフィです!


へっぽこリーフィのブログを見てくださり、ありがとうございます!



みなさんの期待(?)を裏切らないよう、これから頑張らせていただきます!


今回は、初めてなので軽く自己紹介をさせていただきます。ちなみに↓は俺の絵です



名前:リーフィ

最初はリーフでした。でもそしたら結構かぶるので、語尾にィをつけてリーフィになりました。


年齢:学生

勉強は可もなく不可もなくです。第一勉強しろ俺


好きなキャラ:カービィ、ソニック、大石蔵人

カービィは5歳のころから大好きでした。印象に残っているのはコロコロカービィかな・・・
好きなのはブロックボールですね。音楽が最高です。
ソニックは、中学入ったときにIpodでソニックをやったのが最初でした。
お気に入りはソニックラッシュアドベンチャー。ストレスというものを感じさせません
・・・・ここまでは普通なのですが、なぜひぐらしの大石さんが好きなのでしょう?
正直、自分でもよく分かりません。
俺の友達は全員羽入好きなのに、俺だけなぜか大石さんLove


好きなゲーム:ソニックラッシュアドベンチャー、MUGEN

ソニックラッシュアドベンチャーは先ほど言いましたよね
MUGENというのは、エレクバイト社が開発した格闘ゲームです
最初はカンフーマンしかいないのですが、ちょっと改造すればカービィや羽入、シャドウだって
MUGENで使えちゃうのです!
正式に言うと、MUGENで使うキャラクターは各自で作れるんです
俺はめんどくさいことは嫌いなんだよ!!!という人も大丈夫
ネットで探せば、キャラクターが配布されています
その種類、未知数です
ステージも同じです。しかもどこのステージにどの音楽を流すかだって、自分で決められるのです!
拡張子はたしかmp3だったっけ・・・・・ほかのにも一部対応していました
ぜひやってみて下さい!ちなみに無料です




こんなリーフィですが
これから、よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント

 
おめでとう!!!!
よくやったっすね!!!!
ブログ開設おめで~
これからもがんばり~や~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

