

勝負じゃい!!!トル!!!w

トルに宣戦布告をしました!!!w

え?いったいどんな挑戦をしたのかって・・・・・・・・?

ふっふっふ・・・・・・聴いて驚くな見て死ぬな!!

あっと驚くこの勝負内容!!!w

天地がひっくり返ってもお天道様がいじけても地震が起きても
我は勝負を止める気はなぁああああああああああい!!!!

その勝負は!!!


曲紹介です!!!w


















はいすんません単純に親友やってるからコラボってみようかなとか思っただけです決してそんな競おうとかそんなことは一欠片も思っていなうわなにをするやめアッー!

ということで、これから毎記事毎記事に曲を紹介させていただきたいと思います。

載せる曲としては、結構レパートリーさまざまにしようかと思いまして

ゲーム中の曲、お気に入りのオタク曲、これいいんじゃね?っていうアーティスト曲など

結構さまざまな方面から出す予定ですわ!!ええ!!



まぁほとんどはカービィとソニックでしょうけどw





ということで元気に本日の曲紹介1回目!

今日は、一番最初ということで・・・・・・・・・

やっぱし我らがカービィの!!!門出の!!!曲!!!

Green Greensですよ!!!w





一番故郷に帰れる曲ですわ!これは!

何回聴いても色あせず、いつでも同じ希望と星を俺に与えてくれ

挫けたときは、元気づけてくれ

嬉しい事があったときは、一緒になって喜んでくれる

そんな人のような曲ですよ!俺にとって!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

