

眠気こらえながらもなんとか頑張っております・・・・・・www

とりあえず更新!


最近、このブログをどんな感じのブログにしようかなぁ、とか考えているリーフィですw

なんとなーく記事を更新するのもあれですし
でも何かしらジャンル決めたら更新する時なんかめんどいですし・・・・・・ううむむずかし



そういえば、今日は学校の調査レポートの提出日でした!

今日まで自分が「情報」「情報化社会」と関わっているジャンル方面で好きなものを選び
独自に調査、考察し、レポートを書くというものがありまして・・・・・

そのレポートの提出日が、今日でしたー


俺のテーマは「ユーザインタフェースの未来とこれから」
なーんか、自分でもややこしいテーマつけたなーと思いました


・・・・・・・・・・・・おう?
・・・・・・「未来」と「これから」?









一緒じゃなイカ!?


ずっと気になっていたのですが、もうどうしようもなくて、結局提出しちゃいましたよ!
だってそれっぽく書いたらこれしか思い浮かばなかったんだもん!しょうがないよね!

というか、テーマ付けの時点でまず駄目だと思いましたw
だって書いてて、とりあえず文字は埋まるんですが

何が言いたいのかわからない始末!w

レポート書いてる本人がこれでええのかなー(汗)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

