

今日のお出かけ記!w

今日はいろんな意味で波乱万丈な日でしたwww
ただでさえ平日大変なんだから祝日の日くらい休ませてくれって言うねwww
しかぁし!そんなことをお天道様は許してくれなかったらしく!
相変わらず超大変な日々をすごしているリーフィなのでした・・・・・・・・


まずは朝、起きます。リビング行きます。
早速Motherに怒られたね!(笑)
いやー見事に見つかって欲しくなかった事実がバレちまったっていうね。言ってしまえば整理整頓してなかったっていうね。
ほんでもって朝からがみがみがみがみがみがみ・・・・・・・高校生にもなって恥ずかしいっすw


その後は、ちょっと新御茶ノ水の方面にお出かけしに行きましたとさ。
用があって行ったのだが、そのついでということで、友達から頼まれていた楽器を見てきました。
楽器は色んな物がありますねぇ・・・・・・正直場違い感が否めない俺でした。

「何かお求めの物があったりします?」

リーフィ「あ、あの・・・・・・・弾きやすいのって、どれでしょうか?」

「あ、アバウトですねぇwww」

的な会話を繰り返していました。店員さんマジスンマセンでした!w


一通り新御茶ノ水での行動を終えました。
別のところで、母親と待ち合わせをしていたので、そこに向かうことにしました。
そこへ向かう電車の中で・・・・・・・・

リーフィ(あそこって確か・・・・TX通ってたよな?)

と思い、そこに行ってみました。


見事に通ってなかったというね!
まずいここまで結構タイムロスしちゃってるし!
やべぇとっくに母親との待ち合わせ時間過ぎてるって!とりまバスを使ってなんとか行ったはいいですが・・・・・・・
やっぱしここでもこってり怒られました!


・・・・・・・・・・・・怒られっぱなしのリーフィでしたw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

